きぬやロゴの入っているものは・・・・?

 

すっかりおなじみ、赤いボタンがポイントの『kinuya』ロゴです。

 

なんか撮影している私がしっかり写ってて恥ずかしいんですが(^-^;)、これがどこに描かれているのかと言いますと・・・・

 


 

なんと! 車なんです!

 

オーナーの愛車『Lapin』にこのロゴを入れて下さったのは、絵図屋さん。

 

可愛らしく仕上がってますよ~♪

 

 


 

後ろはこんな感じ。

 

ウインドーにはきぬやのホームページアドレスが入っています。

 

駐車場で見かけたら、メモをお忘れなく!(笑)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャム (月曜日, 12 11月 2012 20:36)

    サイドのちょこっと♪赤のロゴが効いてますね。

  • #2

    kinuya-orderbag (水曜日, 14 11月 2012 10:50)

    ジャムさん、書き込み有難うございます。
    小さいですけど、この赤色が結構ポイントになってますよね。
    さりげなくアピールできてるかなっと思います。(^^)