RICOの刺繍キット&刺繍本入荷しました!

こんにちは!

刺繍メーカーの『RICO』から入荷した、新商品のご紹介です。


まずは上画像左のキットです。

アヒルのぬいぐるみに棒を刺し、バスケットに入れたりして飾るオブジェ。

首に巻きつけるリボンに刺繍が入ります。

図案と材料はモチロンですが、針まで入っている親切さ!

糸きりハサミ以外はなんにも必要ありません。

 

このアヒル、なかなか可愛いですよ♪



そして上画像中央の刺繍本です。

クロスステッチの図案集なんですが、おもちゃの兵隊とかメリーゴーランドとか、可愛らしいイラストの図案満載です!

 

小さい図案もありますので、ポーチなどの小物用に取り入れてみても良いですね。



最後に上画像右の刺繍リーフレットです。

 

2つ折りのプリントタイプ、リンドナー社のクロスステッチ図案集です。  

RICOの本1冊に相当するくらいの図案数が入っており、お値段も本1冊買うより安いので、かなりお得だと思います。

こちらはクリスマスバージョン。


こちらはピーターラビット的な動物キャラクターが満載です。

とっても可愛いのでオススメ!

 

他にも沢山の種類があるので、色々見てみて下さいね。

 

ご来店お待ちしております!