指編みプチシュシュ入荷!

こんにちは!

 

素敵な糸を取り扱っている『アヴリル』さんの、指編みで作るシュシュのキット『シュクレ』が入荷しました!


 

これがキットです!

 

3種類の糸がカードに巻かれており、レシピも一緒に入っています。

 

簡単、道具要らず、カワイイと3拍子揃ったこのキット!

 

お子様でも作れちゃうんですっ!



 

手芸大好き♪小学生のKちゃん。

 

興味津々で挑戦してくれました。

 

ちなみに編み物経験はゼロ!だそーですよ。



指を編み針の要領で使って編んでいきます。

 

レシピを見ながらみるみるシュシュが編みあがっていきます。

 

最後にゴムを通して出来上がり!(ゴムは別売りです) 

 

所要時間約10分! Kちゃんすごいっ!


 

ちなみにこちらは我がオーナー。

 

しっかりKちゃんより時間がかかっておりましたが、なんとか完成!

 

♪ぱちぱちぱち~♪♪



色は15種類ご用意いたしました!

 

洋服に合わせて何色か作るのも楽しいですね♪

 

おひとつ399円(税込)なので、気軽なクリスマスプレゼントなんかにいかがでしょう?

 

 

ご来店お待ちしております!