ワークショップ

 

こんにちは!

土曜日は『サイコロバッグ』のワークショップでした。

 

四角くコロコロしたこのバッグを、今回はニットとコーデュロイの組み合わせで作っていただきました。



きぬやのワークショップは、初めての方でも作っていただける作品内容で行っています。

 

とは言っても、とってもカンタン!!・・と言う訳ではないので、皆さん作っている時間中はものすごく集中されるんですよ!

 

特に今回の生地は結構扱いが難しいので、なかなか苦戦されたようでした。

 

が!\(・0・)/



結果はこのとおり!↑

どうでしょう? とっても上手に仕上がってますよね!

 

作ったその日から使って頂けるので、荷物を入れ替えて帰られる方も多いんですよ(^^)。

 

パターンとレシピも付いていますので、「今度は違う生地で作ってみる。」と意気込まれる方もいらっしゃいます。

 

手づくりって楽しいなぁと思って頂けると、私たちスタッフも嬉しいです!

 

ワークショップはこれからも色々な内容で行っていきますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

どうも有難うございました!