がま口金具入荷しました!

こんにちは! がま口の金具2種類が入荷しました!

 

まずは、こちら↑の木製飾り玉のがま口です。

 

ラウンドタイプとスクエアタイプの2種類あります。

 

ラウンドタイプは幅15cmと18cm、スクエアタイプは18cm×7.5cmサイズです。

 

大き目のポーチ、クラッチバッグ、ポシェットにちょうど良いサイズですよ。(^^)

 

木製飾り玉は濃いめのブラウン、金具は全てアンティックゴールドです。

 

合わせる生地の素材によって可愛いバッグが出来そうですね。

 

今の季節ですとウールやゴブラン、扱える方ならファーや革で作ると素敵な作品になりそうです!



 

そしてこちらはちょっと変わったデザインのL字形がま口です。

 

角部分に飾り玉が付いているんです。


 

口を開くとこんな感じ。

 

カードケース用に適していますが、アイデア次第で面白いものができそうですね。



きぬやではこの2種類のがま口を使って、バッグとカードケースのサンプルを作製中です。

 

金具は沢山ご用意しておりますので、ぜひ手にとって見てくださいね。

 

ご来店お待ちしております!