生地と芯の新商品入荷しました!

こんにちは!

まだ寒い毎日ですが、これからの季節に似合いそうな、爽やかなプリントの生地が入荷しましたよ!

 

こちらドットのストライプ(?)柄のキャンバス生地です。

しっかりした生地なので、バッグに最適!

 

もちろん、エプロンやインテリア用品にもぴったりです。



こちらも同じくキャンバス生地です。

 

リゾート地の海の底を思わせる、とっても可愛いプリントです!

 

柄位置をうまく使って、オシャレな作品を作ってみてください!



そしてこちらが新しく入荷した接着芯です。

 

キルト芯より薄手ですが、密度のしっかりしたクッション性のあるアイロン接着芯です。

 

バッグを作る時、キルト芯ほどふわふわ感はいらないんだけど、ちょっと厚みをつけたい(う~ん、上手く表現できない)・・・って時にぴったりです。

 

とてもしっかりした接着力なので、縫ってるうちにはがれてくることがほとんどなく、キルティングよりも縫いやすいです。



早速リゾート生地と合わせて、新しいデザインのバッグを縫い始めました。

 

仕上がり次第アップしますので、ぜひ見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!