ラミネートバッグのワークショップ

こんにちは! 先週行われたワークショップ

『ラミネート生地で作るトートバッグ』

・・・の、教室風景のご紹介です!

 

きぬやワークショップのバッグでは、初めて使う素材のラミネート。

 

縫うのが難しそう・・・と躊躇されてるかたも多いと思いますが、ちょっとしたコツを守れば大丈夫なんです(^^)

 

今回はカラフルなプリントが可愛い「echino」の生地を使って、大きなバッグに挑戦していただきました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで集中して作った成果がこちら!

 

お友達同士仲良く並んで撮影させていただきました。

 

とても可愛く仕上がって、良くお似合いでした(^^)

 

どうもありがとうございました!