べっ甲タイプのがま口金具

レトロな雰囲気たっぷりのがま口金具が入荷しました。

 

べっ甲色のプラスチック製です。

 

大きい方は(縦)10cm×(横)17.5cm。

小さい方は(縦)7cm×(横)14.5cmです。

 

ボンドだけで止めつけるタイプで、金属性がま口のように、ペンチで閉める作業が要りません。



 

きぬやではゴブラン生地を使って大きめポーチを作ってみました。

 

ゴブランや着物生地などの渋いものでも良いですし、ポップな柄にも似合いそうです。



 

裏地には新色のタッサーを使用。

 

この色、赤っぽいオレンジと言うか、とっても可愛い色なんですよ(^^)

 

バッグ用裏地のタッサーは、他にもカラフルで綺麗な新色が入荷しています。

 

表生地がダークなバッグなどに使うのにオススメです!



 

他にもがま口金具を入荷しておりますので、色々作ってみてくださいね。

 

人気のがま口ポーチ教室も定期的に開催しておりますので、ぜひご参加ください!

 

ご来店お待ちしております(^^)