バッグ用生地入荷しました!

こんにちは!

バッグに似合う生地が色々と入荷したのでご紹介です♪


まずはゴブラン生地!

ちょっと北欧系を意識してセレクトしてみました。

ポップなものから落ち着いた雰囲気のものまで、あまり見かけない珍しい柄がいっぱいです!

素材に高級感があるので、きちんとした所にも持っていけるバッグが作れますよ(^^)

 


そしてこちらはフランス製のラミネート生地!

ツヤなしタイプのラミネートです。

「コルセット&香水」「ソーインググッズ」「犬を連れたモダンガール」などなど、フランス~♪な雰囲気のイラストがオシャレ!

防水性抜群で汚れを気にせず、1枚仕立てでOKなバッグが作れるのがラミネートの良いところですね(^^)

 


お次はナイロンタフタ!

傘に使われるのと同じ素材です。

レインウェアやエコバッグ、裏地などに使うといいですね(^^)

 


最後はジャガード生地!

楽しいイラストと、シックなグレンチェックを仕入れました。

ジャガードは両面使えるんですが、裏側もまた違った雰囲気で素敵です。

モノトーンなので、どんなお洋服にも合わせやすいバッグが作れますよ(^^)

生地に光沢があるため、画像が白っぽくなってしまうんですが、もう少しグレー味の強い色です。

 


実際の色や生地感などは、なかなかうまく画像で表現できませんので、ぜひ手にとってみて下さいね。

 

ご来店お待ちしております!(^^)