イドラさんから新商品が入荷しました!

 

こんにちは!

 

オシャレで可愛いヴィンテージビーズやボタンが人気の『idola(イドラ)』さんから、色々な商品が入荷しました♪

 

今回は子供用メインに選んだものがいっぱいです!

 

ざっと画像でご紹介しますね~。

 

まず、最初の『カワイイ』はボタンです!

 

 


それぞれ2センチにも満たないような、ちっちゃなちっちゃなボタン達です。

 

ボタンとして使うより、アクセサリー感覚で縫い付けていただくといいかなっと思います。

 

 

ちなみにスタッフは「青い鳥」を使ってピアスを作ってみました。

可愛いよ~~~~♪

 

裏側の糸足部分をペンチでカットし、市販のピアス台にボンドでくっつけただけの超簡単ハンドメイド(^^)v

 

どなたでも作れますので、ぜひお試し下さい!



 

←そしてもう一つの『カワイイ』がこちら!

 

ベビー・キッズ用のヘアクリップパックです♪♪

 



 

3センチ以内の小さなヘアクリップが9個入っています。

 

こんなに小さいのに、クリップ機能はしっかりしてます。

 

まだ髪の毛の量が少ない小さなお子さんでも、ズレ落ちる心配がありません。



 

←そのままでも勿論可愛いんですが、きぬやではこんな風にひと工夫。

 

先に紹介したピアスと同じように、ボタンを貼り付けています。

 

同じデザインのクリップが何個か入っているので、シンプルにそのままと、デコったものとを持っておくのも良いですね♪



小学1年生のMちゃんに、モデルさんになってもらいました(^^)


 

ぱっちんピンもありますよ~!

 

こちらも4センチ以内の子どもサイズ。

 

こちらにもボタンを貼り付けられますので、お子さんと一緒に「マイピン」作製を楽しんでみてはいかがでしょう(^^)



 

クリップパックは残る2袋です。

 

あっと言う間にお嫁に行っちゃって、スタッフもびっくり \(@o@)/

 

追加入荷も予定しておりますが、すぐには入りませんので、欲しい方はお早めに!

 

ご来店お待ちしておりまーす!