子供服サンプル完成!

 

子供用のチュニックとハーフパンツを作ってみました(^^)

 

パンツはハーフリネン、チュニックは薄手のコットン。

春~夏に向けてぴったりの素材です。

 

パンツはウエストゴムでブルマーのような可愛いデザイン。

チュニックは後ろをリボンで結んで着用します。

 

こちら、近く『ソーイング塾』のメニューに入れますのでお楽しみに!



こちら ↑ チュニックに使用した生地です。

 

小さな星がプリントされたドイツ製のコットンで、ゴールド、シルバー、赤の3色あります。

 

ゴールドとシルバーはラメが入っているので、控えめにキラキラして綺麗なんですよ♪

 

薄手でパリっとした素材なので、裁断しやすく縫いやすく、扱いやすい生地です。

 


 

一つ前のブログで作った子供用ヘアクリップをつけてみました(^^)

 

アクセサリー代わりになって可愛いですね。

 

かわいい星柄生地で、お子様に洋服やバッグなどを作ってみませんか?

 

ご来店お待ちしております!