Bitatto(ビタット)再入荷しました!

大人気、ウエットティッシュのフタが再入荷しました!!

赤ちゃんのお尻拭きに、ペットの汚れ拭き等など・・・何かと便利なウエットティッシュ。

使っているうちに、フタ部分のビニールの粘着が悪くなって、中味が乾きやすくなってくるのが問題ですよね。

 

で! こちら↑のBitatto(ビタット)は、その問題をクリアする、便利グッズなんです!

 

1回目の入荷時は告知している間もなく完売してしまったので、欲しかった色が買えなかった、また作りたい方はお早めにどうぞ!

今なら全色揃っていますよ~~~♪


 

プラスチック製フタの裏側がシールになっているので、市販のウエットティッシュに貼り付けるだけ!

 

取り出し部分が固定されるので、ティッシュがズルズルズル~~~~~と連なって出てくるのを防いでくれます。

 

裏側のシールは、汚れを洗い落とせば繰り返し使えます。



取り付けるだけでも十分便利ではあるんですが、パッケージのままじゃ素っ気ない・・・何か可愛いものが作れないかしら~?って方は、カバーを作ってみてはいかがでしょう!?

 

きぬやでは、ラミネート生地を使ったこのカバーをオススメしています(^^)

 

フタをお買上げいただいた方には、簡単なパターンを差し上げております(レシピは付いていません)。

 

縫製もそんなに難しくないので、チャレンジしてみませんか?



ラミネート生地も沢山の柄を用意しておりますよ~(^^)

ご自分用はもちろん、プレゼントとしても喜ばれると思いますので、フタの色との組み合わせを考えながら、何個か作ってみても楽しいですね。


 

きぬやでは現在、カバーの販売用キットを作成中です。

 

Bitatto1個、フタとピッタリな色のファスナー、詳しいレシピとパターンが入っています。

生地は入っておりません。 お好きな物をお選びいただけます。

 

準備出来次第アップしますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)