新作バッグとポーチ

こんにちは!

 

台風通過中ではありますが広島は静かな薄曇。

風もさほど強くはないですが、高い湿度のせいで暑すぎです~~~!(><)

熱中症にご注意下さいね。

 

では、今日のニュースはこちら!

         ↓

 

先日入荷したばかりの生地で、新デザインのバッグサンプルを作ってみました(^^)

 

持ち手部分が短め、横長シルエットのトートバッグです!

 

かわいいですよ~~~♪


もう一つはきぬやオリジナルキットソーイング塾でもお馴染みメニューのワイヤー入りファスナーポーチ

echinoの蜂の巣プリントで作ってみました!

プリント生地に合わせた、ファスナーやタブ、裏地の色使いにこだわり、とても個性的なポーチに仕上がりました!

 

このポーチ、色々な手芸道具入れとしてスタッフの間でも人気のデザインです。

 

サイズも色々ありますので、用途に合わせて作ってみてはいかがでしょう?

もちろんプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!

 


 

←ワイヤーポーチを、先ほどのバッグに入れるとこんな感じです。

 

しっかり容量があるので、ざくざく荷物を入れることができます!

 

裏地にはナチュラルなチェック柄。

ヨーロッパリネンの刺繍用生地を使いました。


新作バッグとポーチは店頭のウインドーにディスプレイしておりますので、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。

 

材料や教室のご相談はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

ご来店お待ちしております!(^^)