タティングレース教室

こんにちは!

今日はタティングレース教室でした。

 

いつも思い思いの作品に挑戦していただき、スタッフも大変勉強になっております(^^)

 

さて、毎日コツコツと頑張ってようやく完成した生徒さんの作品をご紹介します!

 




毎月欠かさず参加してくださるSさんの作品、テーブルセンターとストールです!

 

テーブルセンターはブロックパターンを取り入れたモチーフつなぎ。

かなり大きな作品です! やり遂げた根気にただ脱帽ですね~\(◎o◎)/

 

ストールは市販のものに、ビーズ入りの花モチーフを沢山縫い付けました。

ところどころラインストーンを入れてとっても華やか!

これ、スタッフも「プレゼントしてもらえないかしら?」と狙ってしまうほど可愛い仕上がりでしたよ(^^)

 

Sさん、またいろいろ作ってみて下さいね!

 


さて、こちらは最近仕上がったサンプル作品です。

メタルパーツと一緒に編むネズミのモチーフと、3Dイチゴです。


どちらもちょっと変わった雰囲気の作品なので、編んでて楽しいですよ(^^)

 

きぬやのタティングレース教室で編むことが出来ますので、興味のある方はお申し付け下さい。

 

ご来店お待ちしております(^^)