ウエストギャザーのワンピース

新しいお洋服、ワンピースのサンプルができました~!


echinoのコットンサテンを使用したウエストギャザーのワンピース。


やわらかくてサラサラした肌触りの生地なので、ワンピースやチュニック、ブラウスなどに最適です!


ちょっと大胆な柄が多いですが、黒や茶色などのコートの中に、さし色で着てみてはいかがでしょう?


サンプルのワンピースはほぼまっすぐ縫うだけの簡単パターンです。


フリーサイズ、ウエストゴムでラクチンに着ていただけます。


生地をお買上げいただいた方には、無料でレシピを差し上げておりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


なお、このワンピースは『ソーイング塾』ではお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。


サンプルはウインドーにディスプレイしておりますので、外からでもしっかり見ることが出来ますよ~♪


もちろん店内でも遠慮なくご覧下さい(^^)


ご来店お待ちしております!