いよいよ明日です!

2015 手づくりPARTY vol.2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月20日(金)・21日(土)

10:00~16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ明日に迫ってきました、今年2回目の『手づくりPARTY』です!


今回も沢山の作家さんをお招きして、盛りだくさんの内容になっております。


ワークショップも沢山あります! 

絶対ひとつは受けなくちゃ損!

素敵な作品作りと、楽しい時間をお過ごしください。


作家さんとも直接お話しできるチャンスですので、ぜひいらしてくださいね♪




さて、手づくりPARTY期間中のみ特別販売の『idola(イドラ)』さんから、フランス製のビーズやボタンなどが入荷しております!

どれも可愛くて目移りしてしまいますよ♪

今回はちょっと特殊な形をしたスパンコールがオススメ!

あなたのアイデアで、素敵な作品にしてくださいね(^^)



最近入荷した、ボタンやパーツ類もいろいろありますよ。


上画像のシェルボタンと天然石パーツでピアスを作ってみました。


金具を取り付けるだけ。 とっても簡単に作れます。


ヘアゴムにもピッタリなボタンも沢山ありますので、ぜひ色々作って見てくださいね。

(注意)この内容のワークショップはありません。


ご来店お待ちしております!