タティングレース糸とテキスト

またまたちょっとづつですが、タティングレース材料入荷してます!(^^)

 

イタリアのニードルタティング用テキストも入りました。 ビーズ入りのアクセサリーが作れますよ。

 

完成作品の写真や、編み図が大きくて見やすく、イタリア語が読めなくてもだいたい理解できます。

初心者向けのハウツー内容は載っておりませんので、編み図だけでも構造が理解できる方向きです。

 

これまでも何か国かのテキストを見てきましたが、このシリーズは編集もファッション雑誌のようで、なかなか見ていて楽しめる本だなぁと思います。


レース糸も明るい色メインで選びました。

 

これからの季節に似合いそうなタティングレース作品を作ってみませんか?

 

ご来店・ご注文お待ちしております!(^^)