手づくりPARTYvol.3 『イドラのボタン&ボタンアクセサリー』

『イドラボタンの販売とボタンアクセサリーのワークショップ』

4/16(木)4/17(金)11:00~16:00


ご購入いただいたボタンやボタンアクセサリーキットを

その場で作っていただけるコーナーあります♫♪♬

 

今回のイドラさんの特別販売コーナーは、

ボタンを中心に、た~くさん入荷していますよ~!!


現代ボタン、ヴィンテージボタン、from France もの、などなどいろいろ盛りだくさんです!!


←こちらは、ヴィンテージのフランスボタンです。


色がとっても可愛い!!!!!


他にもいろいろありますよ~

 

こちらは、フランスものの現代ボタン。

トランプ柄の貝ボタンです。

 

シャツボタンに、いかがでしょう?

8種類、一個ずつシャツに付けたら、

きっとかわいい!!!

 

これは、男性にもつけてもらいたいです!!!

 

 


カードボタンは水牛ボタンや革ボタン、、

貝ボタンなどなど、珍しい形のものがたくさん!


ヴィンテージもののアソートも

 ステキなボタンがいっぱいです!!!

 

お薦めです!!!



こちらは、カラフルなアソートボタンパック。

 

可愛くてお得です!!!

 

こちらは、そのまま、袋の中身をゴムに通して、

ヘアゴムなどにするとよいですね~

 

 

 

こんな感じにできあがります。


こんな風に、ブレスレットにしてもかわいいです(*^^*)

 

キッズ用のプラスチックのゆびわとパーツのセットもありますよ~。

こちらの写真は完成品です。

好きな組み合わせで、ボンドで接着して作ります。


ゆびわはフリーサイズで7色入り。

リボンだけでなく、いろんな形と色のものが入っています。


 

かわいいミニミニヘアクリップセットです。

 

いちごとお花の形のクリップのほかに、

好きなボタンを張り付けられる少し大き目の

クリップもはいっています。

 

髪の毛がまだ少ない小さなお子様向けです。

 

こちらは、以前にも入荷していたのですが、

なかなか、再入荷しなかった、レアもの(?!)です(^^)

人気なので、お早目にどうぞ!!!

 

プティキラ・ネックレスキット♬


紐の部分はストライプの細ゴムになっています。

ビーズを好きな順番に通していきゴムをちょうちょ結びをして

完成♬

                       

                       



カラフルなビーズにラインストーンがはいってキラキラです^^