新作『クーラーバッグ』ができました!

きぬやオリジナルデザインのクーラーバッグができました!

ありがちなクーラーバッグと違って、見た目がおしゃれなこのハンドバッグ。

保冷・保温機能がついているスグレモノなんです。



口のファスナーを開けると、こんなにぱっかん!と大きく開きます。


お弁当、飲物、タッパーにいれたデザート、みかんなどのちょっとしたフルーツ等など、沢山のモノがしっかり入って便利ですよ!



残念ながら撮影した日に弁当箱がなかったもので、ペットボトルだけ入れてのご紹介。


500mlのペットボトルが4本、楽々入るサイズです。

ペットボトルは4本までですが、小さいものなら隙間にまだまだ入りますよ(^^)



内側には保冷シートが入っていて、冷たいもの、温かいものを長時間キープ。


サンプルのバッグは、表に厚手のラミネート生地、裏には保冷シートとビニールシートを2重使いしていますので、防水機能もバッチリです!


お仕事やレジャーにお弁当持参する時はもちろん、そのまま普通のバッグとしても使えます(^^)


 

使用した生地以外の材料も全て揃っております。

 

このクーラーバッグ、きぬやバッグ教室で作ることもできますし、オーダーでもお受けしております。

 

お気に入りの生地で、自分だけのバッグを作ってみませんか?

 

ご来店お待ちしております!