ハイカラハンカチーフ

コンテックスさんのシリーズ紹介まだまだ続きますよ!

『HAIKARA HANDKERCHIEF』


使い捨てのペーパーナプキンやエアータオルなどが普及した現代では、

ハンカチを持つ人も少なくなってきたのではないでしょうか。

ハンカチはエチケットやマナーを重んじる日本人にとって大切なアイテムの一つです。

ハイカラハンカチーフは、お気に入りのはんかちを選び、使う楽しさを再発見できるシリーズです。


本体サイズ 25×25cm

綿 100%

500円(税抜)




「おくりもの」に「おもてなし」に。


片面ガーゼ、片面パイルのハンカチは小ぶりでありながらも、しっかり水分吸収力があり、ポケットに入れてももたつかないスグレモノです!



柄もいろいろ♪ 楽しくて可愛いものが沢山揃っているので、コレクションしたくなりますね(^^)


違うシリーズのハンカチも沢山ご用意しております。

ご自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです!


ぜひ店頭にて色々ご覧になってくださいね。


ご来店お待ちしております!