夏の定番『てぬぐいタオル』入荷しました!

きぬやの夏の定番商品、『てぬぐいタオル』が入荷しましたーーー!!

もはや世界のトップブランドとなった愛媛は今治市の『今治タオル』!

 

その今治タオルメーカーのひとつ、コンテックスさんの「てぬぐいタオル」が今年も新柄を沢山揃えて入荷しましたよ(^^)

 

手拭いよりは厚く、タオルよりは薄い適度な厚みに、ガーゼに近い素材感は絞りやすくて、渇くのが早い!

33×100cmと、ちょっと長めのサイズも使いやすくてスタッフの間でも大人気です。

 



←こちら動物シリーズ。


フレンチブルドッグ、黒柴犬、ダックスフント、猫などです。


同じ子を飼っていらっしゃる方には、絶対持ちたくなるデザインですね(^^)



←こちら「体育の授業」シリーズ。


小学生(かな?)の子どもたちがとっても可愛くて、思わず笑っちゃいます(^^)


お子さん、お孫さんの運動会応援のおともにいかがでしょう?



ビール大好きなお父さんに、こんな柄はいかが?


おうちで、ビアガーデンで、タオルを首にかけて流れる汗をふきふき飲むと、更に美味しく感じることができるかもしれませんよ(^^)



「動く博物館」とも言われ、古いモデルがまだまだ現役だったりして、全国的にも知名度の高い広島の電車。


県民はもちろん、平日でも県外からファンの方達が来られて、熱心に撮影している風景をあちこちで見かけます。


そんな電車好きの方へのプレゼントにこんな柄はいかがですか~?。




手拭いらしい「和柄」から、可愛いもの、おしゃれなもの、色々な柄が沢山あります!


全部は紹介しきれませんので、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね。


ご来店お待ちしております!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    丸山通子 (火曜日, 28 4月 2015 01:19)

    手ぬぐいカワイイ!
    豆柴の手ぬぐいが気になるな~