クロバーのピコットゲージ


クロバーのピコットゲージが入荷しました!


すばりピコを作るときのものさしですね(^^)


きぬやオンラインショップでもアメリカ製のピコゲージを扱っておりますが、こちらのゲージはそれとはまたちょっと違う特徴があるんです。



アメリカ製のゲージは少ない数のピコしか作れませんが、クロバーのゲージは1度に沢山のピコを作ることができるんです。


←ちなみに使い方はこんな感じ。


これをリング状態に締めますと・・・


こんな風に仕上がります。


こちらは5ミリ幅用のゲージ。



サイズは1・2・3・5・7・10・13ミリの7本セット。

ゲージ巾に応じてのピコが作れます。


これがどんな時に役に立つのかと言うと・・・・



↓こう言った作品を作る時に大変便利なんですね~~~!!


オンラインショップにも掲載しておりますので、ぜひお試しください!


ご来店、ご注文お待ちしておりまーす!