Lizbethレース糸の色見本帳

 

タティングレース用の糸、Lizbethレース糸の見本帳がようやく入りました!


これまではカラー写真での見本帳しかなく、写真と実物の色がかなりかけ離れていたこともあり、糸はついている見本帳が出ないものかなぁ・・・と持っていたのですが、ようやくメーカーから入手することができました。





色見本帳は2014年までに出たカラーの糸が入っています。 もちろんツワルツもありますよ。


きぬや店頭に在庫していない糸に関しては、1種類につき2個から取り寄せをお受けしております。


ご注文から入荷まで、約1か月ぐらいかかりますのでご了承ください。


見本帳はタティングレース糸のコーナーに置いてありますので、お気軽にご覧になってくださいね。


ご来店お待ちしております(^^)