タティングレース糸と生徒さん作品


こんにちは! 今日はタティングレース教室でした。


生徒さんのお一人が、仕上がったドイリーを見せて下さったのでご紹介です!

いつも明るく、楽しいお話で教室の雰囲気を和ませてくださるHさん。


紫単色にひねったような編み方が入ったドイリーを持ってきてくださいました。

(作品が裏面になっててすみません。掲載するまで気づきませんでした・・・)


なんとこのドイリー。

店内の展示サンプルとして提供して下さったんですよ!(スタッフがしつこくおねだりした事実はなかったことにしていただきました・笑)


スタッフだけでサンプル作品を作るのも結構たいへんなので、こう言ったご協力は大変助かります!


大切に額に入れて飾らせて頂きました。 Hさん、どうも有難うございました!



そして、タティングレース用に新しく糸を入荷しております!

DMCの『コルドネスペシャル』の100番手です! ★オンラインはこちら★


タティングレース糸としてはおそらく一番細番手ではないかと思います。


色はECRUのみ。


どこまで繊細なものが編めるのか、限界に挑戦してみませんか?(^^)


ご来店、ご注文お待ちしております!