タティングレース教室・生徒さん作品


こんにちは。

今日はタティングレース教室でした。


まずは、生徒さんの完成作品からご紹介です!



こちら、今日でご参加2回のKさんの作品、イアリングとチョーカーです。


なんと! 前回リングを編めるようになっただけで、もうパターンもご自分で考えて作られたんですよ!(@o@)


リングだけですが想像力がすごいですよねぇ~~~。

この先が楽しみな生徒さんです(^^)



そしてこちらは4回目のご参加、Nさんのドイリーです。


スノーフレークを完成してきてくださいました。

編み目も綺麗になって、ジョセフィンノットもマスターできましたよ!(^^)


この次はちょっと難しい編み方のモチーフつなぎに挑戦することになったNさん。

頑張ってくださいねぇ~\(^o^)/



皆さん、思い思いの作品を楽しそうに編まれていらっしゃいました。



きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)