生徒さん作品・ドイリー&テーブルセンター


こんにちは(^^) 今日はタティングレース教室でした。

 

参加して下さった生徒さんが完成作品を見せてくださったのでご紹介です。

 

まずはこちら! Tさんのドイリー2点です。

色の選択が可愛らしくて良いですね ♪ 編み目もずいぶん綺麗に整えられるようになりました。

 

今日からはオニオンリングとジョセフィンノットに挑戦することになったTさん。

 

次のドイリーも楽しみにしてますよ!(^^)

 


お次はこちら! Sさんのドイリーとテーブルセンターです。

特に下のテーブルセンターは大作なので、その根気にスタッフもびっくり!(@o@)

 

大きなものになると、モチーフそれぞれの大きさを一定させるのが難しいんですがよく頑張られました!!!

 

次も凝った編み方のドイリーに挑戦されるSさん。

 

仕上がったらまた持ってきてくださいね!

 


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)