生徒さん作品・カラフルなモチーフつなぎ


こんにちは!

今日はタティングレース教室でした。

 

ここのところ新しい生徒さんがちらほら教室に来てくださり、嬉しいことです。

 

タティングレースはどちらかと言うと難しいので、焦らず少しづつ編めるようになっていただけるといいなぁ~と思います(^^)

 

そんな中でもベテランの先輩Hさんがこんな作品を仕上げてきて下さいました!!

おお~~~\(@o@)/  ゴージャスですねぇ~~~~~~!!!!

 

 

peikkoさんの「フラワーモチーフのタティングレース」より。

使用糸と配色使いはテキストとは違いますが、負けないくらいい素敵なモチーフつなぎを仕上げてくださいましたよ。


 

なんと!!

約2週間でこの作品を編まれたそうです!

びっくりです!!!

 

テキストではバッグに縫い付けていましたが、Hさんまだどう使おうか迷っている様子。

 

じっくり考えて素敵な完成品にしてくださいね!(^^)


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)