便利なピンクッション&針拾い


クロバーの『リストマグネットピンクッション』入荷しました!

いや~!便利ですよコレ!↑

特にオーダー服を作られてる方、洋裁をお勉強されている方とかにはオススメです!

 


 

バンドをこんな風に広げまして・・・


 

バシっ!・・・と手首に叩きつけると(痛くない程度にしてくださいね)、瞬時に巻き着いちゃいます。

 

個々の手首サイズに合わせて巻き着きますので、手首の細い方でもクッション部分が「くるん!」と下がってきません。


 

こんな事されてる強者も・・・(--;)

 

そんなに針が散らかることがあるのか~?と突っ込みたくなりますが、針の方から寄ってきてくれるのは助かりますよね~♪


 

←そして、痒い所に手が届く商品がこちら!

 

『らくらく針ひろい』出ましたよ~!

テーブルやミシンでマチ針を使う作業をしていると、結構落としちゃうんですよね。

 

小さなお子さんやペットのいるお宅はちょっと危ない!

 

年配の方や、体に不自由のある方は、椅子から立ち上がる → しゃがみこんで拾う ・・・等の動作が大変なことだってあります。。

 

なんの問題もない私たちスタッフでも「あ~~落ちた。 拾うのめんどくさーい。」となりますからね~(+_+)

 

 


 

で、こんな風に拾って拾って~~。


 

右からも左からもラクラク責めることができます~~♪


 

あ~取れた~~~♪♪

 

・・・っと、獲物をハントする気分になるので、取ること自体が楽しかったりします(*^▽^*)

 

60cmまで伸びるので、結構な範囲で届きますよ。


 

←卓上タイプのマグネットピンクッションがお好きな方はこちらがオススメ!

 

きぬやで何度もリピートしている、マッキナさんのピンクッション。

 

引き出しに針が収められるので、洋裁・手芸教室に持って良く時にとっても便利です!

 

スコッチテリアのマークが可愛い真っ赤なピンクッションです。


手芸したい気持ちはフツフツと沸き始めるこの時期。

 

便利な道具を使って楽しく作業をしてみませんか?

 

ご来店お待ちしております!(^^)