タティングレース作品


こんにちは! タティングレース教室生徒さん作品のご紹介です。

 

 

.........................................................................................

 

Oさん。 遠方はるばる尾道から来てくださってます。

 

元々基本の編み方はマスターされていたので、数回の教室でここまでの作品を作られました。

この日までにモックリング、オニオンリング、セルフクロージングモックリングなどをマスターされました。

 

いつか洋書テキストのドイリーに挑戦されたいそうです。

 

頑張ってくださいね!(^^)

 


 

こちらも定期的に通ってくださっているYさんの作品、モチーフとブレスレットです。

まずは色々なものに取り組んでいただいてますが、アクセサリーを編むのが好きなYさん。

 

だいぶ手元が慣れてきたので細い糸でブレスレットに挑戦されました。

 

綺麗なボタンを金具代わりに付けて、可愛いブレスレットが出来ましたよ~。

 

一目一目丁寧に作られてました。

どんなお洋服に合わせて付けられるのか楽しみですね(^^)

 


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)