タティングレース&オーダーバッグ


こんにちは(^^)

 

先日ご自分で編まれたレースをバッグに・・・とオーダーして下さった作品をご紹介します。

 

 

 

いつも会話が楽しいHさん。

 

peikkoさんのテキスト掲載の、こんな大作を完成されました!

 

テキストの写真通りカジュアルなバッグにしてほしいと、きぬやのオーダーバッグにご注文して下さいました。

 

沢山の色を使われているので、生地はシンプルな生成りの刺繍生地を選択。

 

モチーフが崩れないよう、細かく縫い付け完成したものがこちら!

いかがでしょう? とっても素敵なバッグになりましたよ~~♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 

ちょこっとお出かけにぴったりサイズで、明るいHさんに良くお似合いでした(^^)

 


 

←そしてこちらがこの日Hさんが仕上げて来られた、タティングレースのポーチです!

 

同じくpeikkoさんのテキストから。

 

段数を間違えてミニサイズになってしまったのはご愛敬。(^^)

 

アメちゃん入れサイズですよ~♪


 

なんとっ!Hさん太っ腹にこのポーチを提供して下さいました!!!

 

有難うございます!!!(*^▽^*)

 

裏布をつけてサンプルコーナーにディスプレイさせていただきまぁす!!!

 

お教室の皆さん、サンプルご提供は随時お受けしております!

店内にディスプレイさせていただきますので、「どうぞ!」と思われる方はぜひ!


 

←この日のHさんのお勉強はこちらでした。

 

 

1回目だったので花びらの大きさのバランスとかが難しかったようです。

 

回数を重ねれば必ず上達できるので頑張りましょう!(^^)/


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)