デイジーピコのエジング


こんにちは。

 

今日はちょっと珍しいテクニックのエジング(縁取り)をご紹介します。

こちらはOさんの作品です。

 

共にデイジーピコが入ったものを2種仕上げてきてくださいました。

 

これ、何でもないお花の縁取りに見えるんですけど、結構編むの難しいんですよ~(/ω\)

 

一筆書きで2~3色同時に使うので、結構頭を使っちゃうんです。

 

Oさん、見事にクリアされました(^^)

 

今度はこれの応用編をしてみましょうね!

 


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)