こぎん刺しのショルダーバッ


だいぶ前に仕上げていたこぎん刺しを、ようやくショルダーバッグにしましたー!


木製飾り玉付きのがま口金具と、本革の肩紐を合わせてみました。

 

シックだけどとっても可愛いバッグになりましたよ~♪

 


 

裏地には表と雰囲気変わって、echinoのプリント生地を使用。

 

鹿がたくさんいて可愛いですよ♪


 

←下げてみるとこんなカンジ。

 

広電の駅員さんが下げているバッグみたい?(^▽^)

 

ぺたんこなのであまり物は入りませんが、貴重品だけを別で持ちたい方にはピッタリなサイズです。

 

ちなみにこちらのバッグはきぬやのオーダーバッグでお受けできます。

 

刺しゅうは別です。 

あらかじめ仕上がっているものをお持込み下さいね(^^)


 

こぎん刺しのテキストもいくつか再入荷しました。

 

沢山あるテキストの中でも、スタッフおすすめの内容を選んでおります。


 

バッグに刺した模様もこのテキストから引用しました。

 

こぎん刺し布やこぎん糸も取り揃えておりますので、わからないことがございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

ご来店お待ちしております!(^^)