手づくりPARTY vol.11 ワークショップサンプル展示中です!


こんにちは(^^)

8月26日(金)・27日(土)は、きぬやの『手づくりPARTY vol.11』ですよ~!

 

全商品ではありませんが、出店ワークショップで作る作品のサンプルを展示してみました。

 

実際の完成作品を見てみたいな~と思われてる方、ぜひ見に来てくださいね!

 

ホームページ画像やチラシではなかなか細かいところまで良さが伝わりませんので、直接手に取って見ていただきたいです!(^^)b


 

要予約  

26日(金)・27日(土)

『ファブリックデコ』

CF-deco

講習料 / 2,500円(材料費込)

    *デコパーツはオプションです。

開催時間 / 両日 1回目 11:00~12:00(4名)

        2回目 14:00~15:00(4名)

お好きな生地でコロコロかポケットティッシュケースを作ってみませんか?

 

✱詳細はこちら✱


★オーナメントサンプルに、イエローカラーを追加してくださいました!

要予約  

26日(金)・27日(土)

ハーダンガー刺繍のオーナメントとコースター』

クワバラユウコ

講習料 / コースター 2,000円(材料費込)

                オーナメント 1,500円(材料費込)

開催時間 / 両日

      【コースター】11:00~13:00(4名)

      【オーナメント】14:00~16:00(4名)

 ※作るアイテムによって講習時間が違いますのでご注意ください。

 

ノルウェーの伝統刺繍「ハーダンガー」で可愛い小物を作ってみませんか?

✱詳細はこちら✱



26日(金)・27日(土)

『アートプリントdeデミグラブ&ソックス』

アトリエ Tea Time

講習料 / デミグラブ 1,800円(材料費+基本デコレーション) レース・ストーンなどはオプションです

     ソックス 1,500円(材料費

所要時間 / 約30~60分

 

転写シートを使って、お好きな柄のグラブかソックスを作ってみませんか?

✱詳細はこちら✱


 

26日(金)・27日(土)

『ミニ畳作り』

内藤畳店

ワークショップ料 / 1,000円

所要時間 / 約30分

 

お好きな畳表、畳縁を組み合わせてミニ畳を作りましょう♪

 

✱詳細はこちら✱



 

26日(金)のみ

『ゆらゆらモビール』

JAM~ジャム~

 

ワークショップ料 / 500円

所用時間 / 約30分

 

天上からぶら下げて揺れる、可愛いモビールを作りましょう!

 

✱詳細はこちら✱



27日(土)のみ

『こぎん刺しのミニほうき』

まつうらじゅんこ

講習料 / 2,000円(材料費込)

開催時間 / 1回目 11:00~14:00(4名)

       2回目 14:00~17:00(4名)

おしゃれなこぎん刺しのミニほうきを作ってみませんか?


26日(金)・27日(土)

 

 『簡単ミニパース・本革折り財布』

kinuyaバッグ教室

講習料 / (A)1,300

              (B)1,800円

      (本革)4,500円 ※全て材料費込です

所要時間 / 約60分

 

縫わずに出来る人気の「簡単貼るだけミニパース」に、本革製が加わりました!



 

 

後半とは言えど、まだまだあつ~~~~い8月。

 

すっきり眠れない日が続いて、疲労が抜け切れていないことでしょう。

 

夏休み中のお子さんへのゴハン作りも、そろそろしんどくなった頃でしょう。

 

「暑いと手づくりしたくてもなかなかやる気が起こらないのよね~~~」とおっしゃるそこのお方!

 

そんな時だからこそ!('◇')b

 

冷房の効いた涼しい店内で、その日のうちに出来るカワイイもの作ってみませんか?

 

お子さまと一緒に参加もできます!

 

素敵なマスターが、美味しくて冷たいドリンクも用意して下さいます!

 

今回は手づくりワークショップが盛りだくさんなので、フルコース制覇目指してみませんか?(^▽^)

 

ご来店お待ちしております!