刺繍キット&テキスト入荷しました!


お洒落なデザインの刺繍グッズが揃う『RICO』から、可愛いキットとテキストが入荷しました!

 

まずは「Made by me」シリーズの刺繍キット。

 

両面びっしり刺繍が施されたがま口パースに仕上げます。

 

図案、刺繍布、刺繍糸、刺繍針、裏布、がま口金具入り。

 

必要な材料は全て入ってますので、これひとつですぐ!始められますよ。

 

お札が折らずに入るので、収納量の多いお財布になりそうです。

 

個性的な図案の刺繍なので、頑張って刺してみてはいかがでしょう?

 

今からならクリスマスプレゼントに間に合いますよ!!(^▽^)b


 

 

こちらも「Made by me」シリーズの刺繍キット。

 

両面に可愛い花の刺繍入りがま口コインパースに仕上げます。

 

図案、刺繍布、刺繍糸、刺繍針、裏布、がま口金具入り。

 

こちらは上記のパースより小さめ。 二つに折ればお札も入ります。



 

クロスステッチのテキスト、可愛いデザインのものがいっぱい入っていますよ♪

 

洋書ならではのカラフルな作品が多いですが、落ち着いた雰囲気のもあります。

クロスステッチのみなので、そんなに難しいものではありません。

 

モチーフの一つひとつも小さめなので、お気軽に取り組めると思います。

 

暑くて外出できないこの時期だからこそ、おうちの中でコツコツ刺してみませんか?

 

ご来店お待ちしております!(^^)