キャンバス刺繍のケース


こんにちは!

朝晩が寒くなってきましたね~。

ウール刺しゅうで、あったか小物作ってみませんか?

 

←こちら、プラスチックキャンバスに2種類の図案を刺してみました。

 

同じことを繰り返すカウントステッチなのでサクサク進めますよ(^^)


 

2枚を合わせてまわりをかがると・・・・

 

 


簡単スマホケースのできあがり! とっても可愛いですよ~♪

スマホもそれぞれ大きさが違いますので、お手持ちのスマホサイズに合わせてプラスチックキャンバスをカットして下さいね。

 

スマホケース以外に、パスピーやイコカなどのケースにしてもよし、来年にお子さまやお孫さんに渡すお年玉のポチ袋代わりになどいかがでしょう?

 

プラスチックキャンバスは近日入荷ですが、ウール糸は沢山のカラーをご用意しております。

 

ダブルキャンバス(40目/10cm)も在庫がございますので、ぜひキャンバス刺繍で可愛い小物作ってみてください!

 

ご来店お待ちしております!(^^)