ウール刺しゅうのサンプル


ほんの少しですが、刺しゅう本コーナーにサンプルを展示しました!


 

RICOのテキスト『Let's STICK』から、いくつか作ってみました。

 

 


 

今回メインで作ったのはウール刺しゅう(キャンバス刺しゅう)ですが、他にもクロスステッチ、フリーステッチ等々、多様で楽しい図案がいっぱい掲載されています。

 

日本の刺しゅう本とは違った編集で、絵本のように楽しんで見ることができますよ♪



 

←そしてこちらは入荷してすぐに売り切れてしまったRICOのテキスト『50 STICKPROJEKTE MADE BY ME』。

 

表紙のクッションのような前面刺しゅうや、ウール刺しゅう、ブラックワークなど、バラエティに富んだ内容のテキストになっています。

 

 


 

クロスステッチがメインですが、ラインステッチやサテンステッチを使った作品もあり、作り応えのあるものばかりです!

日本のテキストにはないセンスなので、個性的な作品を作ってみたい方にはお薦めですよ!

 

現在追加注文をかけていますので、気になる方はお問い合せ下さいね。


 

そして、RICO作品に使っているプラスチックキャンバス入荷しました!

 

40目/10cmで、目のきっちり詰まった作品が作れます。

 

きぬや11月刺しゅうイベントの「スクエアブローチ」で使っているのもこのプラスチックキャンバスです。


 

店内展示サンプルは、可愛い箱を作ってみようと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

ご質問等はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

 

ご来店お待ちしております!(^^)