刺繍教室日程を追加しました!


本日で10月もおしまい。 あっと言う間でしたね。

 

皆さん、11月にはきぬやの刺しゅう教室がありますよ!!

 

そのうちのひとつ『ウール刺繍糸のスクエアブローチ』ですが、開催日を1日増やしました!

 


 

『ウール刺繍糸のスクエアブローチ』

 

当初11月11日(金)のみの開催でしたが、急きょ5日(土)にも開催することになりました。

 

『イドラ刺繍キット・アンティークビーズのブローチ』と同時開催です!

 

急な追加で申し訳ありませんが、土曜日でないご都合のつかなかった方。 ぜひぜひご参加下さいませ!

 

教室内容は以下の通りです!

 


【日時】 11月5日(土) ①10:30~13:00 ②14:00~16:30

     11月11日(金) ①10:30~13:00 ②14:00~16:30

【講習料】 ¥800(材料費込)

【講師】 きぬやスタッフ

【定員】 11月5日(土)→各3名(New!)

    11月11日(金)→各5名

 

✱詳細はこちら✱


 

朝晩が寒くなり始めたこれからの時期にピッタリ!のウール刺繍。

 

毛糸でふわふわ可愛いブローチを作ってみませんか?

 

キャンバス刺繍の基本的なことも学べますので、少し大き目の作品に挑戦してみたい方は、最初のステップとして挑戦されてみてはいかがでしょう?

 

店内にも色々なウール刺繍材料をご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

 

分からないことはお気軽にスタッフに位訪ね下さい。

 

ご来店、ご予約お待ちしております!(^^)