kinuya刺しゅう教室『クロスステッチのクリスマスオーナメント』

今日はkinuya刺しゅう教室でした!!

 

クロスステッチでクリスマスオーナメントを作りました。

 

 

小学4年生のRちゃん。

手芸が大好きで、針の扱いがとっても

上手です(^^)

 

「長靴に入ったくまさん」の図案を

先生の指示を聞きながら、手際よく

刺していってますね(^^)

刺しゅう、とっても久しぶりというTさん。

 

お孫さんたちのために、とご参加くださいました!!

 

普段からお孫さんのお人形のお洋服を毎日のように作ってあげたりなさっているそうです。

 

 

きぬやの『バッグ教室』にも、いつもご参加下さっているYさん。

 

『私にもできるかしら?』とおっしゃっていましたが、大丈夫!

 

クロスステッチの基本を梅田先生から

しっかり教えていただいたので、

綺麗なクロスステッチ刺繍を丁寧に刺されていました(*^^*)

 

 

 

 

 

出来上がったら、こちらのRICO社の『クリスマスフレーム』に入れて、ツリーの飾ったり、小さな壁飾りとしても使っていただけます。

 

クリスマスまであと一ヶ月!!

 

皆さま、良いクリスマスを!!!