生徒さん作品


こんにちは。 お2人の生徒さん作品のご紹介です。

 

 

まずはYさん作のドイリー。

ダブルのオニオンリングにジョセフィンノットの入ったモチーフ。

 

オニオンリングには途中で別リング付きなので、結構ややこしいパターンです。

 

最初は苦戦していたYさんですが、頑張って繰り返し何度も編まれ、綺麗に仕上げられるようになりました!

 


 

そしてこちらはHさん作のシザーキーパー。

全て80番手糸です! ビーズも入って細い細いですよぉ~~~~~~(@o@)

 

こんな可愛らしいアクセサリーが付いていると作業時間が楽しいですし、小さな糸切りばさみも探しやすくて良いですよね♪

 

Yさん、Hさん、お疲れさまでした!

 

次の作品も頑張ってくださいね!

 


 

きぬやのタティングレース教室では、生徒さんの編みたいものを編むことができます。

 

初めての方には基礎講習から受けていただきますが、基本をマスターしたらその後はレベルに応じてお好きな作品を選んでいただけます。

 

『シャトルで編むタティングレース』と『ニードルで編むタティングレース』の両方をやっておりますので、お好きなほうをお選びください。

 

素敵な作品をご一緒に編んでみませんか?

 

お申込みお待ちしております!(^^)