日本語のタティングニードルの本が入荷しました♪

日本語で書かれた『ニードルタティングレース』の本が入荷しました!!

今までは、外国語で書かれた書籍しかなく、きぬやでも、テクニックの細かい所など、本当はどうなの?

と言う質問を,よくいただいていたりしましたが、、、もう安心(^^)b

こちらの本では、ニードル初心者さんにも、すぐに役立つテクニックを、イラストでていねいに説明されていますよ^^

こちらのオンラインショップでお買い求めいただけます。

 

 

 

【「ニードルタティングレース」とは】

通常の「タティングレース」は「シャトル」という道具で編みますが、専用の長い「針」で編むのが

「ニードルタティング」です。

 

 

「ニードル」もオンラインショップにて、各種取り揃えております。