『はるひなはんこ』『ソックバニー』★手づくりPARTY★

今週末の『きぬや手づくりPARTYvol.14』の内容のご紹介です♪

『はるひなはんこ』

 手づくりPARTYの常連出店者さんイレイザーアートはるひなさんです。

 

好みのデザインと入れてほしい文字などを伝えると、とても素敵にアレンジして、あなただけの「はんこ」に作ってくれますよ~♪

 

「漢字」に「アルファベット」や

「かな」を組み合わせた「はんこ」はオリジナルな「お名前はんこ」にしてもらうといいかもですね  (^^)b!

 

 

 

 

 

   *実演はんこ1000円~(税込)

    ★14日(金)は14時まで。

 

 

 

 

 

『ソックバニー』

きぬやバッグ教室のイベント限定ワークショップ、靴下で作る「うさぎのぬいぐるみ」です。

 

メンズソックスで作るので、出来上がりはけっこう大きめ♪

小学校低学年のお子様がだっこすると、写真のような感じになります *^^*

 

お好きな色柄のソックスと、

目と鼻に付けるボタン、首に巻く

リボンも選んでいただけます。

 

前回の手づくりPARTYでも、個性的なバニーちゃんがたくさん生まれましたよ~

 

 材料費込2000円で作れます。

 

 


その他の出店者のご紹介

『畳縁のがま口ポーチ』

『ミニ畳作り』

その他の出店者のご紹介

「つまみ細工」

「天然石ジュエリー」