広島そごう「私の針仕事展」出店します♪

毎年、広島そごうさんで開催される「私の針仕事展」、いよいよ来週となりました!!

 

 

「パッチワーク」はもちろん、昨年から加わった人気刺しゅう作家さんによる「刺しゅう」、

さらに「日本の針仕事」「暮らしの服」「キルト作家阪本あかねさんのゆかいなソーインググッズ」などなど!!
多彩な作家さんたちのいろいろな針仕事が展示されます。

 

これだけのいろいろな手芸のトップクラスの作家さんの作品を、見ることができる展示会はなかなかないですよ~~

必見です!!!!

 

きぬやは、同時開催の「キルトマーケット」にて、手芸用品の販売と、ワークショップをさせていただきます!!!

この「キルトマーケット」も、県外からの素敵なショップさんがいっぱいなんですよ~

かわいいもの、めずらしいもの、ここだけ!でしか買えないものなど、いろいろ販売されています。

 

 きぬやのブースでは、刺しゅう用品、タティングレース用品、バッグ材料などを販売する予定です  (@^^@)

 

 そしてそして、昨年も大好評いただきました

   「きぬや」日替わりワークショップの日程はこんな感じです!!!

 

  11日(火)~12日(水)
     ●消しゴムはんこでオリジナルタグを彫ろう:1,620円から
     ●畳縁で作るばね口金の小物入れ:2,160円

  13日(木)~14日(金)
     ●紙で作るお花のお祝い袋作り:1,080円 (13日のみ)
     ●ミニ下がり付き剣つまみ/丸つまみ:3,456円

  15日(土)~18日(火)
     ●タティングニードル体験ワークショップ:1,296円から
     ●縫わずに出来る簡単ミニパース:2,160円から

 

     ★ワークショップ詳細は、以下をご覧ください~

 


9月11~12日開催

 

「消しゴムはんこでオリジナルタグを彫ろう」

 

       講師:イレーザーアートはるひな

       ワークショップ料:1,620円~

          所要時間:60~90分

 

 お好きな絵柄と自分のロゴを、

 消しゴムはんこで作って、作品などにつけると とても素敵になる「オリジナルタグ」を

 作りましょう♪


9月11~12日開催

 

「畳縁で作るばね口金の小物入れ

 

       講師:内藤畳店

       ワークショップ料:2.160円~

       所要時間:60~90分

 

 


9月13~14日開催

 

「てるてる下がり付き丸つまみと剣つまみ」

 

       講師:彩華つまみ

       ワークショップ料:3,456円~

       所要時間:60~90分

 

 


9月13日開催

 

紙で作るお花の 大人かわいいお祝い袋作り

 

       講師:まりまりはうす

       ワークショップ料:3,456円~

       所要時間:60~90分

 

 


9月15~18日開催

 

縫わずに簡単ミニパース

 

       講師:きぬやバッグ教室

       ワークショップ料:大 2160円

                小 1620円

       所要時間:60~90分

 

 


9月15~18日開催

 

ニードルタティングレース体験

 

     講師:きぬやニードルタティング教室

       ワークショップ料:

       所要時間:60~90分